ねおん写真記

街猫、街草のページ

カモメのみなさん(1)

2017年01月25日 | 旅ねこ
家の近所にもたくさんいる「ユリカモメ」ですが
やはり海が似合います・・・・・まるでジェット戦闘機のようです

以下の写真14mm(35mm換算28mm画角)で撮影しているため
手を伸ばせばカモメに触れそうな距離です































コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カモメのみなさん(2) | トップ | 旅猫(1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-25 10:46:36
カモメの みなさん
カッコイイですね😝

海の上 気持ち良く 飛んでいますね
気持ち良さそう🦅
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2017-01-25 17:19:59
たぶん気持ち良いでしょう

私飛んだことないから
返信する
Unknown (ちえこ)
2017-01-25 21:54:11
ウソみたいに近いですね~。
一緒に飛んでる感じ。
すごいな~~~。
返信する
すごい! (2nekomama)
2017-01-25 21:58:06
ねおんさんは カモメさんとも仲良くなりましたね。
本当に一緒に飛んでいるみたいです。
ここは・・・どこですか?
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2017-01-26 16:46:18
28mm画角で撮っていますので
ホントに手を伸ばせばトドキマス

夏毛は頭が黒くなるのでもっとカッコイイ
のですが残念ながらその時期には
日本にはいません
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2017-01-26 16:50:34
そうなんです「猫とカモメ」には
モテるんです

ココは熱海港です
あったかいんだからぁ~

チョット古かったぁ
返信する

旅ねこ」カテゴリの最新記事