ねおん写真記

街猫、街草のページ

連休っていつまで!

2016年05月05日 | 2016年
一応明日は平日ですが、世の中の流れとしては日曜日までが
「ゴールデンウィーク」なんですかね?

私の場合は年中「シルバーウィーク」ですが
そろそろ何日何日という電話が多くなってきました

明日と明後日は仕事、孫たちも目的があって泊まりに来るらしい~ボケちゃおうかなっ!























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暴れん坊×暴れん坊 | トップ | 新聞も写真も朝と夕です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コムラサキ)
2016-05-05 18:26:32
「ボケちゃおうかなっ!」・・・
大丈夫です、ねおんさんはきれいにボケていますっ(*^。^*)

あ、失礼、ねおんさんの写真は、きれいにボケています・・・でしたO(≧∇≦)O

私の連休は、明後日からで、孫にまみれてきますっ(^o^)v

ねおんさん家にも、ひよひな台風が来るのですね~(*^。^*)
楽しみですねっq(^-^q)
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2016-05-05 18:35:54
連休が明後日から、いいですねぇ~

みんなが休んでいる時働いていると
「あの人は働き者ですネ」って

みんなが働いている時は誰も見ていませんので
返信する

2016年」カテゴリの最新記事