ねおん写真記

街猫、街草のページ

Black Mist 05 (ブラックミスト 05)

2021年08月06日 | レンズフィルター
写真を柔らかく描写させる方法にはいろいろありますが
最も簡単な方法として「ソフトフィルター」があります

しかし今まではフィルターを使いましたと
すぐわかる程強いモノばかりでしたが

ここへ来て極弱い効果のソフトフィルターが
各社より発売されています・・・今回は「ケンコー」から発売されている
「ブラックミスト05」を試してみました









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









仕事帰りでしたので陽射しが照り付ける中の撮影でしたが、夜の街頭等の撮影ではより効果的だそうです


この記事についてブログを書く
« CHIYOKO SUPER ROKKOR 5cm 1:2 | トップ | Olympus Pen-S D.Zuiko 3cm/2.8 »
最新の画像もっと見る

レンズフィルター」カテゴリの最新記事