ねおん写真記

街猫、街草のページ

「仕事好き猫」と「きずピンチ!」

2023年09月05日 | 「パンキズ公園」
仕事場に着くと「馴染み猫」が来た
・・・・・・・・・・・・・・・

今日も一日暑かったねぇ~💦💦💦

























じゃぁ、また来年ネ~・・・歳だけど元気でいるんだよ~



そして、帰りに「パンキズ公園」へ
「きず」と「たまちゃん」が居ました




直ぐに「にけちゃん」が・・・しかし「きず」と「たまちゃん」が一緒に居るのが気に食わない様子




「きず」も「にけちゃん」が怒っているのを感じた








「にけちゃん」がベンチを飛び出し・・・「たまちゃん」にネコパンチ!!!




まだ怒っています








おいら!どうすりゃいいんだっ!!(きず)

シンナイ~っ!


この記事についてブログを書く
« 港猫「はっちゃん」 | トップ | 切ないけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事