ねおん写真記

街猫、街草のページ

嬉しいのか、悲しいのか・・・う~~!!

2023年08月01日 | 上野動物園
本日は休みでしたので「上野動物園」へ

行きの電車の中「シルバーシート」の横で立っていると
40代の女性が「どうぞ!」・・・えっ!・・・ありがとうございます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだよなぁ~もう72だし・・・自分では若いつもりでも、年寄りなんだよなぁ・・・

年寄りらしく素直に生きようかなぁ~これからは!!

ジィ~ジ今度の土曜日行くからっ!・・・娘から電話があった!
ジィ~ジになって16年・・・あと5年もしたら「大ジィ~ジ」だもんなぁ~

サーナ
















ハトゥーウェ












ミリー




アサンテ




ミーアキャット












双子パンダの「レイレイ」(61.5kg)
(シャオシャオは本日はお休みです)




シジュウカラガン
おはよ~涼しくていいねぇ~




この記事についてブログを書く
« 歳取ったけど・・・ | トップ | 軽い熱中症! »
最新の画像もっと見る

上野動物園」カテゴリの最新記事