ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2007年5月)

2015年05月21日 | ショコラ物語
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日はお休みです。 | トップ | 「ショコラ」です。(2007年6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-05-21 12:53:21
岩の上はモデルショコラ君の撮影舞台のひとつでしたね

あるときは公園の入り口からサラリーマンと一緒に歩いているような姿だったり・・・頭の中に影像がくっきり焼きついていますほんとうに素敵なモデルさんでした
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-05-21 20:06:30
岩の上のショコラ
そ~ですね

今更ながらに「ショコラ」っ最高だよって

ありがたいです

普通猫って
指を指すと指を見るもんですが
ショコラは指を指した所を解っていたんです

私は、ただシャッターを押すだけ

貧弱なチャトラ猫でしたが・・・・・

感謝感謝です

ショコラが生まれ変わったら皆で1杯やりたいもんです

返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事