ねおん写真記

街猫、街草のページ

きあいだ、キアイダ、気合だぁ~

2015年01月18日 | 日記
今週は仕事がかなり入ってしまったので
心身共にリフレッシュのため
朝、撮影のあと
近くの温泉へ

最高です・・・ソノアトノイッパイ











下の写真
40年以上前のレンズですが
手間をかければ
こんだけ写るんです

私を含め古いからって落ち込む事は
ありません
いい味だしてるでしょ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 反省会の多すぎ | トップ | 雨のため撮影は中止しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます! (4nekomama)
2015-01-19 10:11:13
ちょっと日が長くなったような。(*^。^*)
三猫さん、それぞれ違う方を見ています。(ハハハ)

外猫さんには冬は厳しいです。お天道様のぬくもりが
一番!

ねおんパパのカメラコレクションは ものすごい数なのでしょう。
昔のカメラも、大事に手入れしていれば、しっかりと
良いお仕事してくれますね。

Have a nice week.
返信する
Unknown (MISAKO)
2015-01-19 14:45:37
こんにちは♪
日溜まりの中のニャンズいいですね~
極寒の中、日があたる時間はとっても貴重。
皆いっぱい充電するんだよ~

3枚目の写真はナイスショットですね

柄の猫さんちょっと高齢かな?

皆がんばれ~
ねおんさんも寒い中のお仕事、
風邪ひかないよう気をつけて下さいね
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-01-19 21:10:26
古いからって落ち込まないことにします(^ ^;)

猫ちゃんも「はぁ~い」って手を挙げてますにゃ。
上から二番目の写真、「私が一番美猫よ」って言ってるみたい。

↓の写真も素敵です~ありがとう~。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-01-22 17:25:25
 夕方はだいぶ長く
4時ころまでは
撮影できるようになりました

でも寒さのピーク
外猫さんも花たちも皆さんも
私も無理せずいきましょう


返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2015-01-22 17:36:12
 今の時季
お天道様が一番です


初猫でしたのでPCに入れてから
気がつきました
ちいさな幸せ

昨日は雨の中仕事をしていたせいか
やや不調気味
本日は雨のため、家でゴロゴロ

夕方になったら絶好調に

返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-01-22 17:43:54
 古いったって
私と同じ年(私同学年だと思う)
シルバーじゃ若手
これからですヨ

ときどきボケはありますが

晴れたら
しますからネ
返信する

日記」カテゴリの最新記事