ねおん写真記

街猫、街草のページ

半袖陽気でした

2018年04月22日 | 「フミちゃんたち」
久し振りに「フミちゃん」たちのところへ行ってみました

ベンチに座っていると「サンフミ」がニャッ! おはよ~久し振りだね!
皆は!・・・・「??????????ニャッ!」











銀杏もだいぶ芽が出てきました


昼飯を食べながら「西新井大師」に行ってみましたが藤も牡丹も終わりかけていました

「メザシ」で一杯やりたいとこですが・・・お酒は止めているし~(日本酒なら一合、ワイン200ml、焼酎1合くらいです)
















猪鍋(牡丹鍋)も好きです


モミジといえば鹿肉ですが紅葉を眺めながら催す祝宴を「紅葉賀」(もみじのが)と言うそうです・・・秋が楽しみです





この記事についてブログを書く
« パターン化 | トップ | 医者で身体、カメラ店で心の治療 »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事