ねおん写真記

街猫、街草のページ

はっちゃん

2023年03月11日 | 旅猫
「はっちゃん」に会いに行ってきました
果たして会えますか?!

居ました居ました・・・「はっちゃん!」と声をかけると「ニッ!!」
まだ名前を覚えるわけはないので私の「声か姿」で分かったようです




海の方へ行きましょう












































魚眼ズームを持っていきましたのでカシャカシャ!!





山の上でお昼を食べて来ますね~
*海岸では「トビ」が襲ってきますので危険です!

コンビニで買って持ってきた弁当を食べ昼寝をして海岸に戻ると
「はっちゃん」は涼しい植え込みの中で寝ていました

船の時間が来ましたので起こして「また来るから元気でいてね~」


この記事についてブログを書く
« ツクシづくし | トップ | ノクトン50mmf1.5 ヴィン... »
最新の画像もっと見る

旅猫」カテゴリの最新記事