ねおん写真記

街猫、街草のページ

大した仕事はしてないのですが・・・

2014年12月16日 | 日記
ひじが痛くて痛くて
でも後、一息です・・・ガンバロ~

ちなみに今年の仕事納めは29日です










コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 展覧会のお知らせ | トップ | ひよひな台風 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか。 (4nekomama)
2014-12-17 22:29:46
中々お出ましにならなかったので
心配していましたよ。
猫さんが、日だまりでグルーミング、
気持ちもゆったりして、(*^。^*) ええなぁ!

一番下の子も 可愛い!私も隣に座りたいでーす!

急な寒波到来で、外猫さんにがんばれと・・・冬の間だけ
暖を取りに、いらっしゃいなと言ってあげたいです。ねおんさんも風邪には気を付けてくださいね。そして休肝日もですよ~~
返信する
おだいじに! (4nekomama)
2014-12-18 09:37:07
書き忘れていました。
ひじの具合は いかがですか。
寒い時期でもあり、早く痛みが解消されますように!
おだいじにしてください。
返信する
Unknown (MISAKO)
2014-12-21 00:14:25
こんばんは

今年は暖冬と聞いていたのに。。
極寒ですね

お外のニャンズにとっては晴れた日の日射しが貴重ですね

寒い時季は身体も硬くなりがちです。
お大事にして下さいね
返信する
お大事に (ちえこ)
2014-12-25 20:47:55
ひじは良くなりましたか?
寒いですから気をつけてください。
くれぐれもアルコールで温めないようにd(^-^)

ニャンコたち、夜は寒いでしょうね~。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-12-28 15:41:43
 昨日から台風(孫たち)が
泊まりにきていましたので
仕事はお休み

な訳で肘も大分痛みは
とれています

今年もあと少し
4nekomamaさんも
風邪などひきませんよう
良い年越しをして下さい
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-12-28 15:47:42
 ここへきて
寒さの厳しいこと
今年の仕事は29日までの予定
でしたが・・・なんか明日は雨予報!

今年も30日までになってしまいそうです。

良いお正月をお迎え下さい。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-12-28 15:51:27
 肘の具合は大分OK
仕事もあと一日

来月からはバンバン撮りますので
見て下さいね

腕も大分落ちましたけど
返信する

日記」カテゴリの最新記事