ねおん写真記

街猫、街草のページ

初めまして・・・!?

2023年10月08日 | 初猫
仕事先で10時休憩を取るため荷物のところに行くと・・・
「黒トラ」が私のバッグの中で寝ていました・・・???

カメラは猫の側だし~・・・ダメもとで側に行くと、あれっ!!!
逃げません、カシャカシャ、カシャカシャと撮った後
手を伸ばしても逃げません・・・「あんた誰っ!?」












そして「黒トラさんから、挨拶のパッチン」

野良にしては初めての人にも馴れてるけど、何なんでしょう



昼食に行こうと戻ると、隣のアパートの陽だまりで寝ていました




昼食後「コウチャ公園」へ





「しっぽ」と「まつげ」をブラッシング


仕事帰りは「緑道公園」へ









明日は地域の「運動会」でしたが、中止になりました

この記事についてブログを書く
« ・・・・神が宿っています!!! | トップ | 本日は「運動会、撮影」共、... »
最新の画像もっと見る

初猫」カテゴリの最新記事