ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日は三番(ミケランジェロスリー)が一番でした~

2019年07月22日 | 「パンキズ公園」
本日(21日)「パンキズ公園」の近くで仕事だったため昼休みに行ってみました

この公園の定番の中では寄り付かない猫の「M3」が本日は一番で私の元へ
「パンチ」も「キズ」も最初はそうでしたので時間の問題でしょう
*「ニケちゃん」は最初から人猫問わず優しい猫格者・・・考え方が犬的!!








































この記事についてブログを書く
« LM-EA7 (TECHART) | トップ | ・・・・・・身体に優しい夜... »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事