ねおん写真記

街猫、街草のページ

久し振りの電車に乗って・・・

2017年05月05日 | 「フミちゃんたち」
・・・「フミちゃんたち」のところへ行ってみましたが
「サンフミちゃん」しか居ませんでした

みんな、どこいったの? 「◎=$✖÷△✖〇<+*=>%」
















子供の日で「スガモン」のサイン会をやっていましたが・・・帰りはフェラーリのオープンカーで帰っていきました


今朝メダカ(お客さんから貰った白メダカ)の水槽を見るとホテイソウに卵が付いていましたので
出掛けに「オリンパスのTG4(コンデジ)」で撮影しました  なんと手持ち撮影 いい時代になりました

昔だったら一日がかりの撮影でした   時間があったらもう少し綺麗に撮ってみます


そして44.4倍まで拡大できますビックリ・・・手持ち・・・信じられねぇ~~~
心臓の動きは勿論、血液の流れも見えます


明日は仕事でお休みです


この記事についてブログを書く
« プラナー50mm | トップ | 卵内の巻貝 »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事