ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・ごめんネ!忘れてて!!

2023年05月30日 | レンズ
昨夜、本日の撮影機材を用意していると・・・んっ??
「シグマ10~20mm f4~5.6(フォーサーズ)」というレンズが出てきた・・・
アダプターを付けるとマイクロフォーサーズ機でオートフォーカス撮影出来た(E-M1mk2)

「朝とらじ」は寝ていました

でも仕事だから、可哀そうだけど起こさなくては!








おはよ~



仕事先で昼食に行く途中の空き地で




公園でひと休みしていると「アジサイ」が・・・撮って!




仕事帰りに「コウチャ公園」へ
カチャが寝ていました








少しすると「しっぽ」「まつげ」が来ましたのでブラッシィング!!
気持ち良かったね~

















「まつげ」は私から離れず写真は撮れづじまいでした・・・「まつげ!私はボスじゃねぇからネ!!」



この記事についてブログを書く
« キャノン FD 28mm F3.5 | トップ | とらじ »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事