ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ボス」

2023年10月11日 | 昔の写真記
数年前まで「パンキズ公園」に「ボス」という名の猫が居ました
凄くオトナシイ性格でしたが「きず」はじめ個々の猫たちは恐れていました

なっ訳で「ぼす」












時々、撮った覚えのない猫の写真が出て来ますが
確かに私の写真・・・男ねこ5にんの中に居たなんて

本日も仕事に行きましたが10日ほど前からの腰痛
医者に行って飲み薬を飲みましたが・・・直らなかったら「土曜日」また医者です
もうガタガタです

この記事についてブログを書く
« ・・・記録かなっ!」 | トップ | 「にけちゃん」 »
最新の画像もっと見る

昔の写真記」カテゴリの最新記事