ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ショコラ」です。(2007年12月9日)

2015年10月01日 | ショコラ物語




















バカボンパパは生活費を稼ぐため・・・チャドクガにもイラガにも負けず、休みなく働いているのダ~~~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 台風に助けられた日! | トップ | 大変ご無沙汰しました~・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでいいのだ~~っ( ̄∇ ̄*)ゞ (コムラサキ)
2015-10-02 09:24:38
これでいいのだ~~っ( ̄∇ ̄*)ゞ
パパがんばりすぎるなよ~(^◇^)
たまにはゆっくりしてね~~と、皆で雨乞いダンスを踊っています
・・・・ニゴウ、サンゴウ、カメキチ、ペンタ、コンタ、ダルマ、ハチゴウ・・・・
返信する
Unknown (しっぽくりくり)
2015-10-02 12:46:07
やっぱりショコラ君の鋭い目つきステキ かと思ったら・・・腹出し毛づくろい可愛ゆいす~


植木職人のバカボンパパ頑張れ~~
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-10-04 21:47:29
雨乞いダンスでは
今の時季仕事になってしまいます
出来るなら「大地震台風」Wで来ないと
お休みは無理です

ペンダコンカ8号サン台風
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-10-04 21:53:19
パパはガンバリ過ぎず頑張っていますが

疲れ~~~たぁ・・・

写真撮りてぇ~です
返信する
秋のショコラも ス・テキ! (2nekomama)
2015-10-21 09:47:40
ショコラは素敵な永遠の相棒ですね。

お互いに人生後半ですから、体を労わってあげましょう。
チョッコ休みも作ってください。

そばで ショコラも言っていますよ。日比谷と聞けば
『ねおんパパ&ショコラ』でーす。
私も9月~今月いっぱいはお休みゼロ・・・・

ニャンにもしないアシスタントがいるので、慰められています。
ねおんパパ、ファイティーン!
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-11-09 15:02:13
たいへ~~~~んご無沙汰いたしました

やっと更新できました
仕事から帰ってきてバタンキュウ
でしたので

今日はゆっくりしています
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事