ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影はお休みです。

2016年02月06日 | 2016年


















コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今年は来ないのかと思って心... | トップ | 本日は私用のため撮影出来ま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこ1 (2nekomama)
2016-02-06 20:17:06
お天道様ありがとう!
外ネコさんをあたためてあげてくださいね。
家が広くて余裕があれば・・・・冬だけお宿提供したいなぁなんて 思う時あります。

陽だまりで ゴロン、ゴロン気持ちよさそうです。
写真撮るときは、ねおんさんもゴロンかしら。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2016-02-06 23:11:17
<お天道様ありがとう!

ホントありがたいです今の季節は
猫が気持ち良さそうにしていると
私も隣で一休み・・・ポッカポカ

その代わり花粉症がとうとう始まってしまいましたぁ~
返信する
↑P.S (ねおん管理人)
2016-02-06 23:15:09
ゴロン
ゴロン機能の付いてないカメラの時だけゴロンしてます
返信する

2016年」カテゴリの最新記事