ねおん写真記

街猫、街草のページ

一人前になりました・・・

2015年07月07日 | 2008年
私ではなく・・・鳩たちです。

仕事から帰ってきてエアコン室外機の下を見ると
居なくなっていました・・・「元気で暮らすんだよ!」

写真は全く関係のない 寝るために生まれてきた「さくら」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨にも負けず・・・ | トップ | 「ショコラ」です。(2007年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-07-08 12:59:31
鳩は巣立って行きましたかそんなにベランダに住まわせてくれる人間は少ないですヨ鳩さん一家も大喜びですね
さくらの切り株寝床も最高
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-07-08 21:49:37
鳩ですが
昨日は居ませんでしたが・・・

本日夕方「ピ~ピ~」・・・えっ

我が家を住まいにする気じゃないでしょうネ

まだ、涼しいからいいものの
返信する

2008年」カテゴリの最新記事