ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・テリトリーをひと回り

2020年06月28日 | コウチャ公園
雨で仕事が休みになったため午前中はゆっくりカメたちの島を新築

夕方晴れ間が出てきましたので・・・・・・













「コウチャ公園」へ












帰りかけると道路を渡ったところから「ニャァ~~~」
「マツゲ」と「シッポ」はこちらにいました
カリカリみんな上げて来ちゃったヨ~「え~っ!!」
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ムシムシ | トップ | 一目だけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも・・エーッ! (2ねこママ)
2020-06-29 20:33:15
ねおんさん、次回からはカリカリは多めに持って行ってくださいね。_(._.)_
明日から、また梅雨空が戻ってきますね。今日の洗濯は2回がんばりました。(Good job!)
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-29 23:37:32
今日はカリカリを上げるために
「コウチャ公園」へ寄ってみました

明日からまた梅雨空みたいですね・・・
どうしましょうかぁ仕事!

お客様には我慢してもらいましょう
身体を壊したら元も子もありませんし・・・・・・ネっ
返信する
その通りです! (2ねこママ)
2020-06-30 09:19:57
身体を壊したら元も子もありませんし・・・
That's right.
まずは健康一番で次がお仕事です。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-30 19:54:21
ありがとう~
返信する

コウチャ公園」カテゴリの最新記事