ねおん写真記

街猫、街草のページ

ノクトン35mm f1.4 クラッシック

2021年10月20日 | レンズ
今朝、駐輪場に行きましたが「とらじ」が居ません
「ニャッ!」振り向くと日当たりの良いところに居ました
おはよ~
















仕事帰りに猫たちが居ましたのでカシャッ!
















「サザンカ」が咲き始めました








そして「コウチャ公園」へ




家に着くと「とらじ」が待っていてくれましたが
私が自転車から荷物を降ろしていると帰っていきました・・・ありがと~

「とらじ」♂かと思っていましたが・・・女の子のようです!!


この記事についてブログを書く
« 十月桜 | トップ | キズ君 »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事