ねおん写真記

街猫、街草のページ

プチ撮影・・・日!

2015年08月13日 | 日記
予報では雨
本日は部屋の掃除でも・・・と思っていたら
まぶしい日差しが私の目に入ってきた・・・

仕事・・・ん・・・撮影・・・仕事・・・ん・・・

昼を食べながらの撮影に決定ーっ!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと涼しくなってきました... | トップ | 「キーちゃん」です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした! (4nekomama)
2015-08-16 15:21:35
今日の暑さは ちょこっと一休みですね。
明日は雨というので、食品買出しに行ってきました。

これから 2ニャンズとzzzzzzzしようかなと。
私の至福の時間です。

このキジトラさん、背伸びして何を ウオッチングしているのでしょうか。Have a nice summer!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-08-17 10:16:27
こんにちは

暑さの山は越えつつですね

今日はですので
ゆっくりと休養日・・・給料日ならもっとですが
返信する

日記」カテゴリの最新記事