ねおん写真記

街猫、街草のページ

月曜日でも・・・・

2019年04月22日 | 植物園
「新宿御苑」がやっていました・・・一般の人は少なめでしたが
ボランティア活動の方が草取り作業をやっていましたので
かなり賑やかでした・・・この様な時って「無料」で良いんじゃ~

でも私「シルバー料金」で入苑していますので、良いんですけど~




















オオアマナ


































この記事についてブログを書く
« 「宇宙人」の季節になりました | トップ | 「パン、キズ」にはモテモテ!! »
最新の画像もっと見る

植物園」カテゴリの最新記事