ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・・・・ほぼ健康?

2018年02月26日 | 2018
午前中医者に行ってきました
痛みもとれ・・・・・・

スーパーによりエスカレータに乗ると
「おーっ!!」と声を掛けてきた

「あっ先輩だ!!」慌ててエスカレーターを逆走

「痛風で歩けなくなり、ズーと寝ていたんですよ~」

今の走りを見て「ほんとかよ~」と思われたカモ!

アセビ




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さむ~ | トップ | 「ねおん」です、よろしくねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもだいじです! (2nekomama)
2018-02-27 08:30:19
先週の月曜日にいつも悪さしていた歯根を取り去りました。前から歯科医から言われていましたので。
66年間使ってきていますから・・・薬は飲んでいましたが、昨日まで丸い顔が腫れていてトホホでした。
先生からは一週間はと言われていましたので、ドンピシャです。今日は抜歯に行きます。
口の中は生命の源のように思います。食事=噛む・飲み込む、人生後半は 身体のどの部分もだいじにしようと思いました。
ねおんさんも おだいじに!

今日も元気で にゃんにゃんにゃーーーん!
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2018-02-27 17:00:10
まぁ~医者の中でも歯はワーストにゃん
返信する

2018」カテゴリの最新記事