ねおん写真記

街猫、街草のページ

休んでも、仕事でも・・・

2021年07月03日 | 仕事猫
朝、大雨予報が出ていましたので「本日の仕事はお休みです」でしたが
11時頃には雨が上がり始めましたので、日本蕎麦屋の猫をカシャカシャ
















「カレー南蛮」を食べ資材置き場の猫の下へ
























ん、待てよ!こんなことをしている場合ではないのだぁ~
仕事だぁ仕事だぁ!!
そして仕事現場に着くと・・・・・ねこだ~ネコダ~!!!












仕事帰り薄暗い「コウチャ公園」へ
皆さん居ましたが、一応代表の「しっぽ君」


この記事についてブログを書く
« 午前中は豪雨でしたが・・・ | トップ | 雨天待機所 »
最新の画像もっと見る

仕事猫」カテゴリの最新記事