ねおん写真記

街猫、街草のページ

オールド タムロン

2023年01月08日 | オールドレンズ
昔、貧乏で純正レンズが買えなかった頃
タムロン、シグマ、トキナーさんには大変お世話になりました

あっ!!!もとい・・・未だに貧乏です!!!

今使ってみて・・・これだけ写れば何が悪いの~って感じです

タムロン24mm f2.8
このレンズはアダプトールと言って各社のマウントが交換できたという優れもの!

この写真を見るとレンズよりカメラの方がオールドじゃね~のって感じ!!!



朝彩撮 07:00




午前中は「赤塚植物園」に行った帰りの写真です












こちらは銘玉「タムロン90mm f2.5」このレンズが第二世代のレンズですのでマウントが交換できました
初代から・・・現在は5代目か6代目になりますが・・・全て神レンズです





































使っていて気持ちの良いレンズです・・・通称「タムキュウ」と言われるほど好かれています!



この記事についてブログを書く
« オレスト50mm f1.8 (M... | トップ | 変な組み合わせ~~~!!! »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事