ねおん写真記

街猫、街草のページ

ミランダ TM  50mm f1.8 

2023年03月05日 | オールドレンズ
朝彩撮  06:17 日の出を見られるのも今週までかな!




看板好き




仕事帰りに「コウチャ公園」へ
改修工事をしていましたが・・・さら地に
誰も居ないと思ったら「はなてん」が居ました




















ハクモクレンが咲き始めました












アセビ




ジンチョウゲ



家に着くと「とらじ」がオカエリ~








先日行方不明になっていた「あっちゃん」
亡くなっていました
先月2月10日生まれでしたので長生きしました

ありがとう


この記事についてブログを書く
« バッテリー、入れたつもりが... | トップ | 2月26日です »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事