ねおん写真記

街猫、街草のページ

悪天候のため

2022年02月10日 | 昭和記念公園
・・・仕事が休みになりましたが、出掛ける気にもなれず
一日ダラダラとゆっくりさせてもらいました

朝彩撮


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月7日(昭和記念公園)に撮った「セツブンソウ」をオールドレンズ風に






















コメント (3)    この記事についてブログを書く
« タムロン24mm f2.5 | トップ | 猫撮影日和 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2022-02-10 23:49:59
9日に赤塚植物園に行ったんですけど
セツブンソウが見当たりませんでした

あの場所では育たなくなったとか?
それとも終わってしまったんでしょうか。

今の時季は花が少なくて寂しい植物園ですね。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2022-02-11 07:10:16
私も仕事帰りに「赤塚植物園」に行ったんですよ

セツブンソウはこれからかもしれません
あそこは少し遅いかも

もう少しすると、いろいろ咲き始めると思います

いろいろ準備をしておきましょう
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2022-02-11 07:14:35
「訂正コーナー」

私の行った日は「8日」でした
返信する

昭和記念公園」カテゴリの最新記事