ねおん写真記

街猫、街草のページ

断酒!

2015年01月15日 | 日記
東京ドームで18日までやっている
「ふるさと祭り東京」へ

老若男女問わず
みなさん朝からビール片手に
よ~く食べます

私は午後から撮影を予定していたため
飲みません!!

・・・・・・・・・・・・・・・
実は二日酔いでした~













ここから下は12日、13日の写真です。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東伊豆に行ってきました | トップ | 反省会の多すぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコさんの影 (4nekomama)
2015-01-15 21:21:18
東京ドームのイベントは,ニュースで見ましたよ。
美味しそう、楽しそう行ってみたいです。

12月の血液検査で、ちょっと引っかかり、今日もう一度再検査しました。
腎臓に関係しているので、しばらくは外食&塩分に注意なのです。
塩分は何にでも入っていて、外食は厳しそうです。

にゃんズも齢を取ると、腎臓に要注意です。

私も・・・・・ねこばぁですからね。
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-01-16 20:37:19
二日酔いするほど飲んではいけません!☆ヾ(`Д´*)
そんなに若くは無いのですから(気持ちは若くても(( *´艸`))

素敵な写真ばかりです。
バッタが特にいいナ。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-01-17 20:31:53
 腎臓ですか~
塩分の摂りすぎには
気を使いますよね

特に外食では
濃いものが多いですから

でも、いろいろ工夫次第で
味もそれほど違わなく
できるみたいですね

私も同年代
無理せず
ゆったり行きましょう
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-01-17 20:39:54
>二日酔い・・・・・・
   ハイッ

>そんなに若く・・・・・・
   ハイッ

バッタですか
この時はいつも持ち歩いている
「TG-2」(虫の目レンズ付)を
持っていず
普通のズームレンズで撮ったため
イマイチでした

昨日も本日も撮影したことは
しましたが・・・こちらもイマイチ
返信する

日記」カテゴリの最新記事