ねおん写真記

街猫、街草のページ

ニフミママ

2021年03月05日 | 「フミちゃんたち」
仕事帰りに「コウチャ公園」へ寄りましたが直ぐに雨が降り出しました
「パト君」、「しっぽ」、「はなてん」またね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の「フミちゃん」たちです





一時間程居て・・・また来るからね~


トボトボ歩いていると「ニッニッニッ」とニフミママが・・・じゃぁね~
すると・・・え~~~



そして「神社の境内」へ




2年ほど前までは、よくここで遊んだネ~




いつもここで写真撮ったよね!
















いろいろなポーズをとってくれてるような、時々目を開け確かめています
「にふみ~写真撮らせてくれてるんだネ!!」












にふみ~寒くなってきたから帰りますよ・・・送っていくね








そして帰るとまた神社のところまで来た・・・「以前見送ってくれたの覚えてたんだぁ・・・アリガトウ、またくるからね~」


*ここの猫たちは一度も触れたことがありません、食事の面倒をみてる方にも触らせないそうです
20年ほど前の「東池袋っ猫」の「ちょろQ」「しろQ」「ちびQ」にも一度も触れたことがありませんでした
「コウチャ公園」の「パト君」も触られるのが嫌いですが「しっぽ」と「まつげ」は、ず~~~と触っていて欲しいほうです













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« OLYMPUS G.ZUIKO AUTO-W 28mm... | トップ | 気を付けていても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね! (2nekomama)
2021-03-06 20:57:13
友達を見送るニフミママ、愛おしいですね。💛
ニフミママ二よろしく伝えてください。

前の書き込みで、ねおんさんから

何をやっても良い年代ですので
「エンジョイしましょう」

とても心強く嬉しかったです。それまでは 70歳か・・いよいよお終いに近づくのだ・・・と。気持ちはダウン気味だったのです。

本当にありがとうございました。エンジョイします!
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-03-06 22:31:07
み~~~んな
終わりがあります
だったら「楽しんだもん勝ち


身体が動かなくなっても気持ちで楽しんじゃいましょ
返信する

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事