ねおん写真記

街猫、街草のページ

お爺さんと猫と

2022年02月25日 | 「パンキズ公園」
朝彩撮




日の出時間がだいぶ早くなりましたネ(6:17)





仕事帰りに「パンキズ公園」へ
屋根の上に「にけちゃん」が居ましたので、手招きをすると下りて来てくれました
直ぐにカメラを取り出し「Sモード」に
シャッタースピードを1/1250秒にフォーカスを5mに絞り開放2.4にセット

そしてカシャ!・・・ふ~間に合ったみたい!!







写真を撮っていると子供(小3)が近づいてきて
「おじいさん、猫好きなんですか?」・・・ん誰かいるのかなっ・・・私だけだし・・・もしかして・・・

そこでひとこと言ってあげた
「お兄さんは猫大好きなんですよ」って




「きず」も来てくれました




































家に着くと、駐輪場の入り口に「とらじ」が正座をして待っていてくれました
「とらじ~ただいまぁ~今日も良い一日だったねっ」







この記事についてブログを書く
« 「ちゃぼ」がやってきたニャ... | トップ | 春眠暁を覚えず »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事