ねおん写真記

街猫、街草のページ

古くたってアジです!ヨ

2016年02月13日 | オールドレンズ
毎日毎日「一日乗車券」で電車ばかり乗るのも飽きたので
フィルム時代の古いレンズ2本+現代レンズ(保険)1本を持って自転車での撮影

写真ってハッキリクッキリ写ればイイってもんじゃないのです
人だって若くて、頭が良くて、美人で、金持ち、だけど性格が・・・・・・ここまでくればこの話はなし!!





























* Planar : Call Zeiss Planar50mm f1.7 (CONTAX)
* Rokkor  :  Minolta MC Tele Rokkor pf 135mm f2.8






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バクグイ | トップ | 本日の撮影は天候不良のため... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2016-02-23 14:05:34
枯れているのにこんなに美しく撮ってもらえて幸せなモデル。
自分で撮る証明写真と
写真館でプロが撮るとの違いですね
踊っているみたいに見えるのが素敵です。
光の入りかたが全然違うな~って思います。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2016-02-23 15:10:40
褒めていただきありがとうございます
美しいものはもっと美しく
一般的に醜いものも(枯木とか虫とか)こんなに可愛かったの

これが私が写真を撮り初めからの基本にあります
し現在も途上です

デコポンさんの写真は構図がいいので
いつも感心しています
もってうまれたものなのかも
返信する

オールドレンズ」カテゴリの最新記事