ねおん写真記

街猫、街草のページ

チャドクガニゴウ

2015年05月28日 | 日記
今年というか、今月二度目のチャドクガにやられてしまいました~
今年は大発生してますので「ツバキ、サザンカ等」気をつけてください

写真は「ウスメのねおん」です。

一ヶ月前から家には「サンゴウ」(赤ちゃんヤモリ)が居ますが
そのうち写真を撮りますネ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本日はお休みです。 | トップ | 身体を休めなさいって事だなっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-05-28 12:45:37
ねおんちゃん虹の橋に行って、もうすぐ1年ですね

実物ねおんちゃんにも会いたかったなぁ~
返信する
Unknown (ちえこ)
2015-05-28 21:53:55
チャドクガに!!!
大変ですね!!!
お大事に~。

ねおんちゃんの懐かしい写真、思い出しながら見せてもらってます。
ほんとにモデル猫ですよね~。
こんなコは滅多にいませんよね。
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-05-29 06:36:58
はやいです一年

何してんのかなぁ~
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2015-05-29 06:46:50
チャドクガにはマイリマシタ

気をつけていてもこれですから

発見したらポスター用のスプレー糊が有効です

抜け殻にも毒がありますので・・・と言いながらやられました

今日は休みにしましたので
午後からでも撮影に行って来ます
返信する

日記」カテゴリの最新記事