ねおん写真記

街猫、街草のページ

「オールドレンズ」と「おーるどキズ」

2021年03月22日 | オールドレンズ
1954年頃まで生産されていた「シムラー5㎝f3.5」です




最近は「ニケちゃん」から「タマちゃん」と一緒にいる時が多い「キズくん」




























UVトプコール35mm/3.5 1960年代の製品作りが安っぽくなっていった

















きず~「チャボ」が来なくてよかったね!


旧中山道の板橋 靖国神社は満開になったようですが・・・こちらは5分咲きくらいかなぁ





本日はガスの点検がありましたので14時くらいからの撮影でしたので寒くなり始めました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニリンソウ | トップ | 花も人も蜜密 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しかな! (2nekomama)
2021-03-23 21:29:43
今日は新百合ヶ丘の眼科に行きました。新百合ヶ丘~柿生まで長い桜並木が続きますが、まだちょっとですね。柿生は都心よりも2度くらい気温が低いと思います。私は月読み神社の枝垂桜が一番好きです。
ニャンコ達は皆が寝静まると、夜桜見て、にぎやかに宴会かな・・・なんて、想像めぐらします。
返信する
私も猫になりたい!! (ねおん管理人)
2021-03-23 23:38:58
こちらは平均すると八分咲きくらいです

枝垂れは梅も桜も良いもんですネ

今年も花見宴会が出来ませんので残念です
まぁ家の中では毎日宴会ですが
返信する

オールドレンズ」カテゴリの最新記事