ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ニフミママ」

2024年05月27日 | 「フミちゃんたち」
「ニフミママ」だけを撮りに行ってきました
11時前に着きましたが居ません・・・「にふみ~」と呼ぶと直ぐに出て来てくれました
「待っていてくれたかのようでした」アリガトウ




直ぐに柵の外に出て来て・・・公園へ
先日一緒に居たのが楽しかったようです
















暫く遊んで、神社へ




















昔「フミちゃんたち」が寝泊まりしていた「ほこらあと」です
建物は無くなっても周りの景色で分かるようです




「よく遊んだり昼寝をしたベンチ」








3時過ぎましたので「にふみ~帰りますよ!」
私の後をついてきましたが・・・カラスが襲ってきました!!

15分程して帰りかけると今度は子供たちがバタバタ・・・・
植え込みに隠れていましたが、まだ子供たちが居ましたので
フェンスを乗り越えて帰っていきました




「にふみ~オツカレサマ、また来るからねっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三年ほど前に柵を乗り越えている写真がありました



この記事についてブログを書く
« 猫鳥蝶 | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事