ねおん写真記

街猫、街草のページ

ショコラの墓

2011年06月20日 | ショコラ物語

20110620p1220708


ショコラ~

いつか、飲みに行こうなって云ってたよなっ

お前は飲むとしたらウィスキーだよなっ

だって、チーズ好きだし

名前だってチョコレートだもんなっ

日本酒にも焼酎にも合ねぇ~よな

・・・でもよっ

今、ウィスキーのハイボール流行ってるし

CM  の小雪さんも綺麗だしよ・・・デヘヘヘヘ

・・・・・・

ショコラ~・・・今度人間に生まれてきなっ

なっ

でも俺が猫に生まれてきたら何にもならねぇ~

けどよ

最近何処でも寝ちまってよっ

20110620p1220681


20110620p1220684

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 落ちてましたが落ちのない話 | トップ | 「平助」です。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショコラちゃんがほんとにいなくなってしまったこ... (ちえこ)
2011-06-20 23:08:34
ショコラちゃんがほんとにいなくなってしまったこと実感しました。
悲しいです・・・凄く!
(合掌)
返信する
ちえこさん (「ねおんです」入口)
2011-06-20 23:14:14
ちえこさん
「ショコラ」は幸せものでした
だから悲しまないでくださいね!
ショコラが悲しむから!!
返信する
おはよ!ねおんさん。 (ブルーキャット)
2011-06-21 07:39:50
おはよ!ねおんさん。

ショコラはみんなに可愛がられて、幸せでしたね。
天国で見守ってくれてます、今度生まれ変わったら!!
恋人同士か・夫婦かな?
ショコラもねおんさんを好いていましたしね(^^♪
返信する
コムラサキ (コムラサキ)
2011-06-21 07:45:12
コムラサキ
ショコラのお墓参りに、行かれたのですね

ねおんさんにこんなに思われて、ショコラは幸せ者ですねぇ(^。^)

ショコラ、天国で楽しく遊んでねo(^-^)o
返信する
ブルーキャットさん (「ねおんです」入口)
2011-06-21 22:17:52
ブルーキャットさん
>恋人同士か・夫婦かな?
ショコラもねおんさんを好いていましたしね(^^♪

あの~ショコラ男なんですがぁ~
でも、不思議とお釜ちゃんにモテモテの
ねおんさんでした・・・
そこのおねぇさぁ~~ん・・・ショボ~ン
返信する
コムラサキさん (「ねおんです」入口)
2011-06-21 22:21:33
コムラサキさん
ショコラは天国でも
いいモデルさんやってるんじゃないかな~
もしかしたら
一杯やってるかもね!!
返信する
覚悟していたといえかなりショックでした! (ねこ大好き)
2011-06-22 09:04:30
覚悟していたといえかなりショックでした!
しばらくはペットロスのような状態なり
突然涙が出たり
悲しみが幾度もこみ上げてきました

でもショコラは幸せでしたね!
沢山の人に愛されて・・・

来月私もお墓参りに行く予定です。
ねおんさんの素敵な写真に癒されています
有難うございます

ショコラは天国でいつも私たちを見守っていますよ
きっと・・・


返信する
猫大好きさん (「ねおんです」入口)
2011-06-22 21:56:37
猫大好きさん
ショコラ大丈夫です!
悲しまないでくださいね
ず~と心の中で生きていますから
ショコラの心の中でもず~と感謝してますよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-30 17:35:45
本当 に、優しい人だから
ショコラも その 気持ちが 解ったから
そばに 連れ添って いて くれたのだと 思うよ
U+1F439U+1F431U+1F43EU+1F43E
だって そばに いると 気持ち すごく
暖かく なる人だからU+1F43EU+1F332
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2016-02-04 07:46:37
文字化けして解りませんが
ありがとうございます。
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事