ねおん写真記

街猫、街草のページ

まぁ楽ありゃァ苦ありて~事です

2015年01月27日 | 日記
本日より仕事(研修3日)でしたが
朝、雨のため・・・中止
・・・ラッキ~
だって9時頃から晴れて
おまけに暖かくなる予報

て~事は、最高の猫撮影日和

ですが・・・明日から寒くなるんだって!
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今月の最終便 | トップ | 温泉、温泉また温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明後日は また・・・雪! (4nekomama)
2015-02-03 18:55:10
天気予報は 当たるかな。
外猫さんにとっては お天道様が一番です。
もしも トントンと戸を叩く猫さんが来たら、寒い間だけ
ご飯と寝床を 用意してあげなくちゃと思う おばちゃんです。
写真の猫達を見ながら、『みんな良い顔しているな』と
思います。
もちろん カメラマンもね!
まぁ苦ありゃ、楽あり!(ほんと!)
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-02-05 15:26:10
今日は雪で寒いですねぇ~

2日、3日と南房総へ行ってました
今年になってから温泉ばかり
行っています

あ~・・・歳取ったなぁ
返信する

日記」カテゴリの最新記事