ねおん写真記

街猫、街草のページ

久しぶりの「パンキズ公園」

2020年06月18日 | 「パンキズ公園」
仕事が早く終りましたので「パンキズ公園」へ
「ニケちゃん」が屋根の上に居ましたので手招きすると








そして「キズ」もアンテナを立てて登場




「ボス爺」もすっかり「キズ」の介護を受けています
































・・・・・・あんた誰っ!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・気持ちいいだろ... | トップ | 本日の撮影はお休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよしねことも! (2ねこママ)
2020-06-18 21:37:33

老猫は子猫以上に愛おしく感じます。
明日は雨模様ですから、猫友たちは一日中雨宿りでしょうか。
ねおんさん、飛んできてくれるのは、嬉しくしあわせものですね。

一番下の子は誰ですか。
とてもワイルドな感じの子ですね。
返信する
なかよしねこともさん (ねおん管理人)
2020-06-19 00:00:42
「ボス」もすっかり爺様になってしまい
「キズ」に頼っています

明日は雨の一日の様で外猫さんは
静かにしていなくてはなりませんが
私もユックリしています・・・たぶん

一番下の子は
私は初めてですが「キズ」も「ニケちゃん」も
落ち着いていましたのでグループの一員のようです
タッチできましたので主要メンバーになるかもです
返信する

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事