ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ひよひな台風」が無事通過

2015年05月10日 | 日記
ふ~~~ぅ

ゲームばかりやってると!アホ~になっちまうぞ~・・・でもいいかぁ、ゲーム止めたからって利口になる訳じゃないんだし!!







下の写真は昔のレンズで撮りました( MINOLTA MC TELE ROKKOR-PF 135mm f:2.8 ) *写真の中のキャプションは間違っていますなぁ~



次回の台風は来月父の日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ショコラ」です。(2007年2... | トップ | 本日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-05-11 12:49:22
ひなくんは随分大きくなりましたね~もうゲームに夢中なんだ
孫のようなひな君と一緒ぐらいゲームばっかりやってアホ~になってます・・・お休みは、外は暑いから猫とマッタリしてゲームです平日は通勤でもうほんとにですヨ
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-05-11 20:29:37
「ひなた」のイタズラで
今朝は1時間以上前に目覚ましがなり
テレビをつけたら・・・あれ~っ

もうひとつの目覚ましは
出掛ける直前に鳴り出すし・・・

台風どもたちが来ると疲れます



返信する

日記」カテゴリの最新記事