ねおん写真記

街猫、街草のページ

「パンチ」です

2018年06月08日 | 「パンキズ公園」
仕事の後30分程「パンキズ公園」に寄ってみました


「パンチ」が居ました




気付いてません




「ぱんち~」




おっ!今日はジャンプするんですか?・・・この後橋を渡ってきました⤵




久し振りだね~




























閉門の時間なので・・・また来るからね~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 画になるニャンコたち | トップ | 午後4時半のジィ~ジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馴染みさん! (2nekomama)
2018-06-09 17:34:32
友達のねおんさんとはいっぱいお話ししているから
とてもリラックスしていますね。梅雨が明けると・・・今日も猛暑でしたが、外猫さんにはきつい時季なので、頑張ってと想い送りしています。
昨日は友人の案内で、お茶の水にある保護猫カフェに初めて行きました。ちょっぴり緊張の私でした。
大好きな猫さん達から、チェックされるのは 幸せでした。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2018-06-09 22:43:33
お陰様でここの猫たちは
知らない人や子供たちが来ると
何処かえ行ってしまいますが

少しすると私のところへ戻ってきてくれてスリスリ

可愛いですね
返信する

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事