ねおん写真記

街猫、街草のページ

シュナイダー クセノン 50mmf1.9 (エキザクタ)

2023年09月17日 | オールドレンズ
このところ「高倍率ズーム付コンパクトデジカメ」でカメラ任せの撮影をしてまいりましたが
たまには不便な快感を味わいたくなってしまいました




午前中の仕事を終え、午後からの仕事は2時間程でしたので
「緑道公園」へ行ってみました




















午後の仕事を終え「公園」へ
























近くの荒川堤へ・・・彼岸花が咲き始めました
「もう秋だなんて!・・・私だけ早いわけじゃないので、いいですけど!!」









ボーナスで何買おうかなぁ・・・ナイケド💦


この記事についてブログを書く
« ・・できました~・・・ | トップ | 味は違うんです蚊!? »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事