ねおん写真記

街猫、街草のページ

ヘリオス 44Mー7 58mm f2.0 (ロシア)

2024年03月01日 | オールドレンズ
オールドレンズの定番ぐるぐるボケで有名な「ヘリオス44M」の最後のバージョンです




本日は確定申告のため仕事はお休みでした
15時過ぎに昨日行った「パンキズ公園」へ
アンテナを立てて得意顔で「きず」が来ました




すると「ねこだ君」も来ました・・・今日は早いネ!








「ねこだ」が嫌いな「にけちゃん」は来ませんので
こちらから「にけちゃん」のところへ




おっ!珍しい「きず」も来てくれました








「にけちゃん」ゴキゲンです





子供たちが来て追い掛け回すので・・・これでお開きに!



「コウチャ公園」へ寄り








緑道へ









また来るねぇ~


朝とらじ   随分ヌカルミをあるきましたねぇ~



この記事についてブログを書く
« 「パンキズ公園」の皆さん | トップ | セツブンソウ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事