ねおん写真記

街猫、街草のページ

あけましておめでとうございます

2018年01月01日 | 年賀状
本年も引き続き暇でどうしようもない時だけで結構ですので見てくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例年どうり今年も初日の出を見、身体の中から清め初詣、お墓参り、ショコラの墓参り
元旦のワン!パターンをやってきました

明日は孫たちが集金に来るため撮影はお休みです












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2017年最終便 | トップ | 稼ぎ時なのにね~・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year! (2nekomama)
2018-01-03 13:02:11
久しぶりのコメントできて、嬉しいです。
今年も元気でたくさんカシャ、カシャしてくださいね。
今年の麻生不動だるま市は・・日曜日でーす。
猫さん達、ファイティーン!
返信する
あけおめ♪ (MISAKO)
2018-01-03 15:20:38
コメント出来るようになったんですね♪
良かったです

昨年は8月にミケを看取り、9月にキジが連れ去られ
橋はちょっと寂しくなりました。
でも他のニャンズは元気に年越しでき、
また今年も頑張ります(^-^)v
今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2018-01-03 19:21:21
長~い間ご無沙汰していました

麻生ダルマ市
普段でも凄いのに・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ~

返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2018-01-03 19:25:45
今年もよろしくお願いします。

やっと撮影が出来る季節になりました


時々ですが夕食の買い出しに橋を通るんですよ
返信する

年賀状」カテゴリの最新記事