ねおん写真記

街猫、街草のページ

麻生不動の「だるま市」

2019年01月28日 | 御祭
毎年1月28日に開かれている「だるま市」に行ってきました

今年は先週~今週仕事続き+「風邪ひき」で喉がガラガラ
しかし本日のみの開催のため「喝」入れ行ってきやしたっ(ゲホン!ゲホン!)


明日からまた仕事が続きますがお参りしてきましたので
大丈夫でしょう・・・・・・タブン??









うちの「だるまさん」は何処へ




居ました居ました、「みなさんと仲良くするんですヨ~」




火伏の神ということで、神様~どこにいますか~




あっ!




お~!!




また来年ネ~




そうだ、風邪の菌をやっつけなくては~


帰りに「オバ~ちゃんの原宿」に寄って帰ってきましたが・・・明日に続く(あっそ~)
この記事についてブログを書く
« 仕事のため撮影はお休みして... | トップ | ジュピター8  50mm/2.0 »
最新の画像もっと見る

御祭」カテゴリの最新記事