ねおん写真記

街猫、街草のページ

ツキがナッケリャ~陽があるさぁ!+「とらじ」

2021年05月26日 | とらじ
朝、仕事に行こうと駐輪場へ行くと「とらじ」が
おはよ~








昼休み、「冷やし中華」を食べ腹いっぱい!!
空を見上げると「ハロ」が

*「ハロ」=雲の中にある氷の粒に太陽光が屈折して虹が現れる現象ですが・・・天気が下り坂の時に現れます
果たして明日の天気は!?!?!?








家に着くと「とらじ」が・・・ただいまぁ~!!









最近「とらじ」が私の眼を見なくなりました
これは私を上に見ていてくれてることです

カメラに目線が欲しいので、私は他所を見てカシャ
そして「とらじ」見ると眼を瞑っています

私のことを認めてくれたようです・・・アリガトウ!!

本日は「皆既月食」との事でしたが薄い雲がかかりザンネンでした!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不要不急が解るキズとニケちゃん | トップ | 早起き「とらじ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達が増えていますね1 (2nekomama)
2021-05-30 21:44:31
我が家からも皆既月食・・・曇り空で見えませんでした。(😞)とらじ君は 若い青年ですね。💛
私は、猫たちはよく言葉も理解し、礼儀を重んじるのだと思っています。

うちの子達も、私が話すときには、じっとこちらを見てくれています。
私がしょんぼりしていると、アイコンタクトでエールを送ってくれます。
そして元気になる私です。毎日、とらじ君に会えるのは楽しみですね。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2021-05-30 22:41:23
「とらじ」
このところ毎日のように顔を
見せていましたが
本日は姿を見せず・・・日曜でお休みだったのかも

次の皆既月食に期待しましょう
返信する

とらじ」カテゴリの最新記事