ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ボクちゃん」

2022年12月22日 | 昔の写真記
十数年前「銀座」で暮らす猫さんたちです
アメリカ人の「ジェームスさん」が毎日面倒を見ていました












特に可愛がっていたのが「ボクちゃん」です














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリンパス ズイコー オー... | トップ | 忙しい忙しい・・・師走だし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (2nekomama)
2022-12-23 20:21:46
お久しぶりです。あっと言う間に師走になり残り少ない2022年ですね。
ボクちゃんの顔、いいなぁ!気持ちよさそうにお昼寝かな。 
ボクちゃんは既に猫の国の住人でしょうか。

寒さが厳しくなり、外猫達が気がかりです。昨日は冬至、これから日が長くなりますね。お互いに体を労わりながら、70代をエンジョイしましょうね。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2022-12-23 22:19:02
今年こそは・・・と思っている間に
今年もあと一週間になってしまいました
これからが寒さの本番ですので
お互い無理せず楽しくいきましょう
返信する

昔の写真記」カテゴリの最新記事