ねおん写真記

街猫、街草のページ

ちょっと疲れ気味

2019年06月06日 | 夏の花
昼休み公園で「アジサイ」が咲いていました
先日も撮ったが今は花盛りです

昼寝してしまいましたので本日はこれだけっ!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ナンバーニャンではなく「ニ... | トップ | 元気で・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いご無沙汰です! (2ねこママ)
2019-06-12 17:49:14
疲労蓄積は禁物ですよ。身体はドノパーツも大事ですから、労わってあげて動いてもらいましょう。私は去年夏に挫骨神経痛発症し、毎朝夕の体操、操体法を続けてなんとかお出かけしていますが、今の時季は一日何度かすごく痛いときありです。傍にいてくれる可愛いにゃん看護師には大感謝!ねおんさんの命日近しですね。いつも傍で守ってくれています。I love neonちゃん!
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2019-06-13 22:31:10
アリガトウ~

仕事から帰ってきて一杯やって、寝てしまいましたが
持病(糖尿病、痛風、高血圧)はうまくコントロール
されているようで心配ありません、心配おかけいたします

そうかぁ「ねおんの日(6月17日)」ですねぇ~
まる5年です、早いです
生きていたら19歳です・・・来年は成人式です
返信する

夏の花」カテゴリの最新記事