ねおん写真記

街猫、街草のページ

「クマバチ」とお年寄り

2017年04月16日 | ライブコンポジット
桜の木にクマバチが一匹飛び回っていた
見ていると、側にいたお年寄りの方が
「これ、桜の花びらと遊んでいるんだよ、もう30分以上も飛びっぱなし、よく疲れないね~」

て~事はオジサンは30分以上も見上げてるって訳っ! よく首疲れないね~!!

花びらと遊んでいるのではなく一緒に飛んでくる虫を狙っているのかも
でも「花びらと・・・・・・」のが夢があっていいと思います

クマバチも花びらと遊んでいるほど暇はないと思う
ところで「ねおん」さん、花びらはどこにも写っていませんが?・・・「ピンボケじゃった」






実は本日の仕事が延期になり「フミちゃんたち」のところへ行ってきましたが
これから団地の掃除当番をやらねばならないので「ニフミママ」また今度ネ


「ライブコンポジット」
2時間22分の撮影ですがこんなにも飛行機が飛び交っているとは
それにしても、なぜ13日に写したものには飛行機が写っていないの・・・


この記事についてブログを書く
« 昼休み撮影 | トップ | 本日の撮影はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

ライブコンポジット」カテゴリの最新記事