ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ちょっと危なくなってきたかも」ですね

2020年04月01日 | 旅猫
先日頼んであったメガネを撮りに行ってきましたが
街の様子からして電車に乗るのは止めておきます
少し落ち着くまで「年寄りは家に居た方が良いかも」
自転車でパンキズ公園、コウチャ公園くらいにしておきます















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・またまた「パキ... | トップ | OLYMPUS ZUIKO 50mm f1.4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動かない事でしょうか。 (2ねこママ)
2020-04-02 13:52:08
かかりつけ医たちからもコロナウイルスは時間がかかると言っていました。一昨日から扁桃腺が腫れ、薬を飲んでいくらか腫れがひいてきました。昨日の夜に発熱!どっきりでした。ふだんは36度くらいなので、37度は ドキッでした。
今はできるだけ動かないのが良いと思います。私も住宅内にある月読み神社に行き、お詣りしながら散歩したりです。互いに”生きなくては”です。桜もお付き合いも生きていなければできません。山中先生の言葉、命は戻ってこないと。😢
たくさん猫パチリしてくださいねーー!
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-04-03 07:05:37
風邪も気を付けてくださいね、万病のもとですから

長期戦になりそうですから、ゆったり行きましょう



返信する
普通の喉風邪でした! (2ねこママ)
2020-04-03 15:10:32
ありがとうございます。一安心ですが・・・
今日の午前に主人が聖マリアンナ医科大学を退院しました。昨日の聖マリのHPで、職員に感染者が!
あちゃっ、ピリピリして迎えに行くも 病棟の看護師長からは特に 何かアナウンスはなくて、病棟ではないから大丈夫ですと・・・・えーっ、職員は動いているでしょうと思います。早く仕事に戻りたい夫に、息子から”喝”他の人の生命にかかわるコロナだよと。車のカギも事務所のカードキーも没収です。
しかし、聖マリは緩いなぁ!
面会謝絶も日曜日からだったし。

とにかく元気でもしばらくは猫達と寝子になってもらいますよ。

命一番、長期戦でできるだけゆったり行きます。家でもする事多々あり、新しい楽しみもみつかるかもです。
猫達のおかげで笑顔になります。ありがたやーーお猫様。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-04-03 16:53:34
みんなで猫になり
ゆるゆる生活しましょう

テ~事で本日は「ゆるゆるレンズ」をもって
猫たちと遊んできました

返信する

旅猫」カテゴリの最新記事