ねおん写真記

街猫、街草のページ

今日の「とら爺」

2021年09月21日 | とらじ
「猫が出来てきた」というのか、最近の「とらじ」はセコセコしていない
今日も私の出勤を見送ってくれました・・・何のために???












仕事帰りに「パンキズ公園」へ行きましたが「キズ」も「ちゃぼ」も居ず
「フユサンゴ」(?)を撮ってみました




こちらには「アリマキ」の親子(撮っている時は気が付きませんでした)




クロウリハムシ




そして「ナベサラ公園」へ








一杯飲みながら空を見上げると「月が~」
今の世の中「酔っ払いが手持ちで月が撮れちゃうって」???スゴスギ!!!




この記事についてブログを書く
« 「とらじ」と「きず」と「ち... | トップ | 待ちくたびれた「とらじ君」 »
最新の画像もっと見る

とらじ」カテゴリの最新記事