ねおん写真記

街猫、街草のページ

中秋の名月

2022年09月10日 | 行事
久しぶりの「朝彩撮り(あさどり)」




仕事が昼で終わったため午後からは「のんびりタイム」にしました




























そして「ひとり月見酒」・・・・・・あしたは何の日かなぁ???





ちなみに明日も仕事です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミノルタ MD ロッコール 5... | トップ | コンタックス プラナー50m... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい猫友さんですか。 (2nekomama)
2022-09-12 21:02:26
二夜続けて、素晴らしいお月様でした。たくさん月光浴しましたよ。なんかものすごいパワーを感じた今年の中秋の名月でした。郊外で遮るものはないので、ベランダで両手を広げジーッと目を凝らし、あの星はヨヨ君、横で輝いているのはドンちゃんかしらと・・・どんどんイメージが膨らみます。

毎日、色々な事がありすぎて少しメンタル⤵でしたが、お月さまを見て浄化された感じです。

愛おしい猫たちとお月見は幸せです!
ねおんさん、秋を楽しみましょうね。
返信する
2nekomamaさん (ねおん管理人)
2022-09-12 22:37:49
二夜続けてでしたかぁ
我が家ではこの日だけだったような

月を撮っていて思ったこと
月は地球に対して同じ面ばかり
向けていますが
ズレは生じないもんなんでしょうかぁ

宇宙の広さのユーチューブを最近よく見ていますが
細かいことはどうでもいい!!
って思ってしまいます
返信する

行事」カテゴリの最新記事